禁じ手なんだけど、日本に風の谷経済特区を作れば外国からの観光客は激増すると思う

以下は、戯言です

ヨーロッパからの観光客を呼びたいなら花■だろうね
ついでに江戸時代風の街並みをどっかに作れば尚良し

日本のバブル時代にこぞって東南アジアに観光にいった理由を見れば分かると思います。
(そのせいで一部の国では、一時期日本の評判最悪でしたけどね)
闇の子供達はリアルです。

なんだかんだで、それが一番効果あります。

ただ、政府がそれを推し進めたら本当にこの国は、限界なんだな…
って思いますが(笑)

勿論、外国人VIP専用にして値段も国内の10倍~100倍に設定
その代わり全てが最高級!
嫌なら買うな!のスタンスでお願いいたします。

そうすれば周りの飲食店も潤うしジャパニーズドリームがある意味実現すると思います。人が集まり経済が活性化すること請負です。

本当にするんですけどね…
ちなみにこれを極端に規制すると(どっかの県みたいに)街は寂れます。
苦笑ものですけどねw

カジノもそうなんですけど、消費を喚起するためには人の欲望をどう突き動かすかということにかかっています。

歌舞伎町浄化作戦とかもつまんないことしてるなぁ…
って思いながらみていました。

別にある程度、危険って分かってて行ってるんだから放っておけばいいのにって思うんですけどね。安全に遊びたいなら、ネズミーランドとか安全に遊べる場所がありますし

「あそこにいけば、なんか凄いことありそう!」
とか
「あれは、絶対に楽しい!めっちゃワクワクするわ!」
とか
「未来が読めないからすっごくドキドキする!」

なんて事が少なくなってきた気がします

年齢のせいだと思いますがね

 

冗談で言っていますが、10年後に風の谷経済特区が実現していないことを願います。

20140406-2

 

ナウシカの町とか出来たら面白いな

日光江戸村みたいに!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

コラム
損斬丸をフォローする
ニュース屋さん@日本株式投資

コメント